FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
袋のデザインが、またかわいいのよ。


 バルドが、職場で「メロンパンまんじゅう」なるものを貰ってきた。
 業者のおっさんが、「みなさんで食べてください」、と言って140個とか持ってきたらしい。
 1人3個ずつもって帰れ、と言われ、ちゃんと持って帰ってきたバルド。

 ありがとう、顔も知らない業者のおっさん。
 ありがとう、弟よ。
 おかげで、ブログのネタになりました。
 …いやだって、今日はネカフェでマンガ読みながら昼寝してただけだったし。
 いいよ、ネカフェ。快適だよ。

 それはともかく。
 この「メロンパンまんじゅう」なるものの、お味はどうだったのか、というと。

 ふつーの、おまんじゅうでした。
 「なごやん」とか、「ひよこ」みたいな感じの。
 ちょっと違うのは、あんの中にチョコチップがちょこっと入っているコトと、メロンパンがメロンパンたる証であるあのサクサクの皮が、上にくっついているコト。
 うん、まぁ、ふつーにおまんじゅうとして美味しい。
 サクサクな皮も、いい。
 まんじゅうにチョコチップってのも、意外とあう。
 それよりもなによりも、まんじゅうとメロンパンを組み合わせようとした、その発想に惚れました。
 まぁ、メロンパンというよりも、ただのサクサクな皮つきのおまんじゅうなんですが。


 ……バルドよ、このまんじゅうはどこで販売されているのかな?
 ちょっと、もう1つか2つ、手に入れてきてくれないかね?
 おねーさんは、微妙に気に入ったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/263-37040ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。