FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 皆様は「ニュー・サン・キング」という飲み物をご存知でしょうか?
 以前、パッケージにほれ込んで買った、といういきさつをブログネタにさせていただきました。
 その陛下と、先日、再びお会いしたのでございます。


 
陛下におかれましては、お変わりもなく…。

 陛下は、夏の休暇をお楽しみのご様子でした。

 …というか、ヨークよ。
 なんでこんなに私のツボにハマるキャラを作るんだ。
 陛下のシュノーケル姿のあまりのかわいらしさに、飲めないのに買ってしまったではないか。
 そして、思わず車の中で、そのお姿を写真に収めてしまったではないかっ!

 だいたい陛下はちゃんと紫外線対策をしておいでなのか?
 真っ白いお体は陛下のアピールポイントなのに、焼けてしまったらどうするのですか。
 コーヒーに擬態した乳酸飲料など、恐ろしくて口にも出来ません。
 だいたい、お供の者はどこにいるのか。
 海なんて危険に溢れた場所に、陛下お1人でおいておくなど…。

 まぁ、それはともかく、買ってしまったからには飲まなければ、敬愛する陛下に失礼というものです。
 たとえそれが苦手な乳酸飲料だとしても、一口も口にせずに、陛下をコンビニのゴミ箱にお連れするなど……。


嗚呼、陛下……

 ……そんな、ご無体な……。


 「一気にゴクッと」はいきませんでしたが、とりあえずその日のうちに飲みきりました。
 陛下は、相変わらず甘く、舌に残る存在感がございますね。

 ちなみに、私は、写真に撮ったのとは反対側の絵もいいと思いました。
 青い海に浮かぶ陛下が、それはそれは、愛らしく見えたのでございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/267-d98c0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。