FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在、「サムライ7」をがんばって見ております。
 DVDを4巻ま見ましたよ。だんだん、登場人物のあれやコレやが分かってきて、イイカンジ。
それにしても………


 キクチヨさまが、かわいすぎます。


 
うろ覚え20分の作品(ぁ

 ……たしか、こんな感じのキャラ。

 映画の方の菊千代は、絵に描いたような乱暴者でした。
 それでも、荒っぽいけど明るいトコロとか、すっげーおバカなところとか、実は子どもに好かれてたりするトコなんて、私のツボに入っていたのでございます。
 粗野だけどカッコイイ人が子どもみたいに笑ってる姿なんて、めちゃくちゃイィ(うっとり

 が、アニメだとキクチヨさまはロボットになっているワケで。
 三船敏郎の、あのステキなお姿に惚れていた私は、ロボットでも萌えるコトができるのか、と、ちょっと心配だったのですが。

 ……ええ、問題ありませんでした。

 よく考えてみれば、電王のモモタロスにも萌えるコトの出来る私です。外見がロボットになっちゃったからって、萌えないワケがないじゃないですか。
 むしろ、アニメになった分、映画にあったドロ臭さが消えて、さらにカワイイ仕上がりになっておりますよ。
 あの、おバカさ加減が良い。
 そうか、私はアホな子萌えという属性があったのか。知らなかった。
 つーか、こーゆーのを「母性本能がくすぐられる」というのだな?
 しかも、アニメではちびっこのオプション付。


 くはぁ~~~っ!!たまらんッ!!!!!


この先話が進むと、コイツがこーんなコトやあーんなコトをして、あのシーンでこーんな感じなコトを言ってくれたりしちゃうワケですねっ?!

きゃーーーwww
良い、良いぞ、キクチヨ!!!!!
(落ち着け)




さて、もう一回見たら、次を借りに行ってこよう。
ロボ萌えが、とまらんですたーーい(暴走中)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/286-992bea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。