FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついでなので続くよイマジン落書き。
 アホだと思うよ。
 つーか、電王の設定ベースで、パロ話を作っちゃいそうな勢いだよ、私。




*キャラクターの擬人化・女性化とか、出てくるヨ。キライなヒトは回れ右だよ。



■ キン
和服で全身をかくのが面倒だった。

 いつもぼーっとしているけど、気は優しくて力持ちなヒト。めっちゃ包容力があるんだよ、きっと。
 でも、「泣く」という言葉には敏感に反応して、見た目によらない怪力で暴走するという……や、いいのか、こんな設定で。
 でも、その点を除けば、デンライナーのイマジンの中では一番の大人で常識的なヒトだと思うよ…って、ヒトじゃないけど。
 何事にも動じない精神力と、我慢強さがあるんだよ。戦いになると、一撃粉砕の漢らしい戦いをするんだよ。
 趣味は瞑想(という名の昼寝)と、豪快な鍋料理だったりするんだよ。それがめっちゃ美味しかったりするとイイヨ。
 で、デネブと2人、お料理と子育て(キンちゃんはリュウ、デネブたんはゆーと)についての話で盛り上がるとイイヨ。

 ……デネブがオカンなら、キンはオトンだな。うん。


■ リュウ
帽子が意外と難しい。

 電王最強の末っ子で、わがままで気まぐれなお子さま。
 ダンスが得意で、動物が大好き。
 リュウにとって優しいおとーさんがキンで、仲のいいおねーさんがウラ。
 ちなみに、ウラとリュウの仲がどんな感じにいいのか、というと。

   ***

リュウ:カメちゃん、カメちゃん、髪の毛おだんごにしてー。
ウラ:いいよ。そこに座って。
 ……リュウの髪の毛って、きれいだね。何かやってるの?
リュウ:うん!クマちゃんにね、とってもいいトリートメントを教えてもらったの。
ウラ:へぇー、そーなんだ。
リュウ:クマちゃんが言ってたよ。
「亀の字みたいなバサバサな髪や荒れた肌になりたなかったらな、若いうちからちゃんと手入れせなあかんで」って。
ウラ:そーかぁ、キンちゃんってばそんなコトを…
リュウ:年をとるって、タイヘンだね♪
ウラ:(にっこり笑って)リュウも、そのうちこの苦労がわかるよ。
リュウ:(にっこり笑って)大丈夫!ボク、カメちゃんみたいになる前に、お嫁さんになるから♪
ウラ:あははー、カワイイお嫁さんになれるといいね。
 …はい、おだんご、できたよ。
リュウ:あー、カメちゃん!ボクが赤いリボン嫌いだって知ってるのに着けたでしょー!!
ウラ:(ちょー笑顔で)そうだったっけ?ま、似合うからいいじゃない。カワイイよ。
リュウ:……それもそっか。ボクってかわいいもんね(満面の笑顔)
 ありがとー、カメちゃん♪これ、クマちゃんにも見せてくる~。

(お互いに見えなくなったところで)

ウラ:……ホント、腹の立つガキだね。
リュウ:(リボンをほどきながら)年増のヒガミってみにくーい。

   ***

 こんな感じに仲良しさん♪
 クマちゃんことキンには、無条件で懐いてます、みたいな。
 ちなみに、モモは、からかって遊ぶためのおもちゃで(ぁ




 つか、なんでこんな小話までつくってやがりますか、自分。
 ちなみに、プリンセス・ジークも描いてみたんですが、上手くいかなかったのでボツにしました。
 ええ、私の中で、仮面ライダー電王のイメージが、どこまでも暴走しています。
 日曜日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/293-c848f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。