FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 このブログを開設して、今月末で2周年となります。
 いやー、意外と続いてますネェ。ビックリですねぇ。
 やっぱり、何もテーマを決めずに好きなように、好きなコトを書きなぐってきたのが長続きの理由でございましょう。
 あとは、コメントを下さった皆様のおかげです。
 やる気をありがとう。そしてこれからもヨロシク。


 
 で、二周年うんぬんは口実で、ただ単にコレがやりたかっただけだったりもする、先月のアクセス解析による、サーチワード・ランキング。
 ちょいと前まではモンハン一色だったのに、色々と変化が出てきたからおもしろいなぁ、と…まあ、個人的に楽しいだけだったりもしますけど。
 ちなみに、9月のトップ5はこんな感じ。


1.女の肉焼きセット 32pt
 コレ、実は6月から4ヶ月連続No.1。
 アナタも好きねぇ~。

2.ギルドナイトセイバー 23pt
 格好いいもんね。
 私も作りたいが、MHFはソロじゃ厳しくて…ソロ用クエストとか、配信されてるのかなぁ…そーいえば、全然モンハンやってないなぁ。

3.三国志大戦3 22pt
 mixiのコミュニティで出ていた話。テーマは「こんな三国志大戦はイヤだ」だったかな?
「年1の更新」
 ……ありえそうだから、さらにイヤだ。つーか、出るのか?出ちゃうのか??

4.スパロボ最新作 15pt
 「ぼくらの…」が出たらやってみたい。
 …え、趣味が悪い?分かってるってばよ。

5.猫の肉焼きセット 10pt
 にゃー にゃー にゃー。
 私はタイミングが取りにくいので、使いませんよ。


 このブログ、相変わらず、モンハン用語で検索にヒットするようで…もう、ほとんど遊んでないのになぁ。
 遊びたいから時間をクレ、時間を。

 ちなみに、先々月まではここから下のランクでもモンハン関係の用語ばかりだったんですが、最近はちょっと変わってきました。
 同じ文字列としては少ないんですが、ちらほら目立つのが「トランスフォーマー」。
 しかも、この後には必ず「バンブルビー」とか「かわいい」とかの用語が続くと言う……同志よ、共にバンブルビーのかわいさについて、語らないか?(ぁ
 はやくDVDがでないかなー。

 あと気になったのは…「宇宙戦争」。これに続けて、「クソ」とか入れたそこのアナタ。
 その意見はとても正しいと思います。

 ちなみに、少数派用語なのに毎月必ず入ってくるのが「メカニカルタウン」ね。
 そんなに特捜最前線がいいのか。また再放送やらないのか。


 で、予想はしていたけれど、ついにヒットするようになってきたのかっていう用語がございまして。
 色々なフレーズがあって単体では1ptばかりなんですが、関連しているのをまとめると、実はトップ5に入るんじゃね?的な用語。
 それは……「仮面ライダー電王」。
 やっぱりなー、きたかー。ってなモンですよ。
 色々とあるんですよ。「劇場版」とか「動画」とか。でも、やっぱり目立つのが「桃良」……おまえらもスキだな、オイ。
 そんなにイイモノなのか?と、ゆるーく落書きをしてみましたが。

金浦とかならもっと時間をかけた(ぁ


 ……やっぱりダメだな。
 ナマモノを自分で書くと萌えない。つーか、愛がこもらない。
 コレがキンちゃんとかウラちゃんとかリュウタだったら…や、だってこの2人の組み合わせなら、テレビとか映画で散々やってるし(ぇ
 あとは、「イマジン 擬人化」とか「女性化」とか……マジでおまえらもスキだな、オイ。
 ちなみに、ピンポイントに「デネブ 女性化」ってのがあってビックリでした。
 ……デネブは、あのままですでにオカンだろう。
 一度落書きをしておいてアレですが、わざわざ妄想するまでもなく、デネブはオカンだ。うむ。



 以上、先月のサーチワード・ランキングでした。
 …ブログ開設2年目にして、ブログテーマの方向性が歪んできたような気がするよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにかいてんのさΣ
桃良絵ってなんすかシスター(==;

ちなみに三国志大戦3は、アミューズメントマシンの発表会で出てたらしいよ。
2007/10/06(土) 13:42 | URL | いすた #-[ 編集]
やってみないとわからないじゃないか。
だから、描いてみたらみんなが「桃良」で検索する気持ちがわかるかな、と思ったんだい。
結論は…テレビ見てた方が萌える。

三国志大戦3かぁ…まぁ、もはやどうでもイイコトですけど。
2007/10/07(日) 00:15 | URL | コダマ #JV8YtDWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/303-4a70b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。