FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 時間を置いてからじゃないとマトモな感想がかけそうになかった、今週の電王。
 なんつーか、電王がやってる時間がものすっごく濃密な気がしてきました。もったいなさ過ぎて、瞬きもできねぇ。
 それはともかくとして……。


 次回放送が再来週とか…生殺しですがな。



 
やっと似顔絵が似てきた気がする。

 ……ブチキレ良太郎が、かーなーり怖く見えました。
 電仮面ソードをグルグル回したりとか…そのせいでタロスズが乗り物酔い起こしてたりとか……普段大人しいヒトの逆鱗に触れると、めっちゃ怖いです。

 そりゃ、最初は反抗的だったモモちゃんが、「ぐぉめんなさぁぁぁぁい!!」とか謝っちゃうハズです。
 ケンカ大好きの暴れん坊が、ご主人様の前ではいつでも尻尾フリフリな忠犬になるはずです。
 つーか、モモちゃんはやっぱりカワイイわ。
 最初の黒ウサギと戦ってるところで、良太郎に突っ込まれて「最初からやり直すぞ」って。
 ……わざわざ、登場ポーズからやり直さんでも…。
 律儀っつーか、アホっつーか……カワイイ。

 あと、「椎茸いれんなよ」としつこいぐらい言ってるゆーとがまた…そこまでイヤか。
 そして、そこまで言われてるのに入れるのか、デネブ。
 毎度の仲良しプロレスはいいが場所を考えろ、2人とも。
 周りのヒトがデネブを見てあまり驚いていないところを見ると、この2人は毎回こんなコトをやってるのか?とか、妄想しちゃうじゃないか。

 それ以上にきゅんとしたのは、土手に良太郎とゆーとが2人で転がって、お話してるトコロ。
 ホント、最初に比べて仲良しになったねぇ。
 お友達っていいねぇ。


 こーんな感じでひさびさにほのぼのな雰囲気で始まったので、来るか、来るかっ?!と、覚悟はしていましたが……やっぱりきたね。
 ゆーと、消えちゃったよ。
 なんとなく先週の予告を見て予想はしていましたが……。
 でも、次回でパワーアップ版のゼロノスが出てたっぽいので、ゆーとも一緒に復活すると思いたい。いや、復活しないとダメだ。


 デネブは良太郎に憑いてちゃダメだ。
 デネブは、ゆーとのオカンじゃないとダメなんだッ!!(心の叫び)
 …まぁ、そんな心配しなくても、復活は確実っぽいけど。くそー、あのネタバレサイトめ~~ッ!!

 あ、あと気になったコトですが、1993年がもう14年も前のコトだということに気付いて、びっくりしました。
 14年前に学ランってことは、黒髪ゆーとは中学生か高校生?
 アレか。桜井さんは私と近い年か、もしくは30ぐらいってコトか。
 ちょっとまて、愛理さんが22歳ってコトは……おおう、意外と年の差カップル。でもそれくらいじゃないと、愛理さんとは上手くやっていけない気もする。

 そーいえば、愛理さんで思い出したけど…愛理さん、桜井さんの記憶を取り戻しそうになってたよね?
 ゼロノスのカードで記憶をなくしても、思い出せるようになるってコト?
 それとも、前回、カードが無くなって記憶が消えたってのは関係なかったってこと?たまたま、思い出しかけたものが飛んでったタイミングが、カードが消えたタイミングと被っただけとか?
 それよりもずーっと気になってるのは、桜井さんが消えた瞬間を見ていた(ように思える)愛理さんの周りに、白い羽が舞ってるコトなんですが~。
 あれは、明らかに雪ではなかった。白い羽だった。
 白い羽っつーたら王子しかいねぇ。
 この後、出てくるのかジーク?!なんか関係あるのか、ジーク?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/316-5ab5b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。