FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chosen Soldier(初回限定盤)(DVD付) Chosen Soldier(初回限定盤)(DVD付)
Daisuke“D.I”Imai、 他 (2007/10/17)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 「仮面ライダー THE NEXT」の主題歌。
 特撮映画の主題歌だが、カッコイイから気に入った。


 
「Chosen Soldier」PV

「この曲は、仮面ライダー1号の心情――自分が改造されたにも関わらず、理性が残っていて正義に目覚めて悪と戦うという、一人の男の心の葛藤を自分なりに考えて歌詞として書いたものです。」

 と、歌ってる本人がどこかで語っていた。
 本人が仮面ライダー好きなだけあって、気合が入ってると思う。
 好きなモノに関われて、それでごはん食べていけるってのはうらやましいなぁ……。


 …しかし、「バットマン」とか「スパイダーマン」は観にいっても「どーだった?」とか言われるのに、「仮面ライダー」を観にいったと言うと「えー、そんなモノを観にいったの?」とか言われるのはどうしてだろうか?
 どっちも変身ヒーローじゃん。
 日本製だとなんでこうも、マニア向けみたいに言われるんだろうねぇ。
 ……アレか。「変身!」のポーズがあるのがいけないのか。
 でも、一番最初の仮面ライダーは、変身ポーズはなかったらしいぞ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/317-310c7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。