FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バルドが見たらしい。
 動画を探して詐欺サイトに突入、というトラブルもありつつ、とりあえず見たらしい。
 あるなら、私もみてみよーかなぁ、と、ちょっとネットで検索してみました。
 クッションを置くためにも、検索結果で出てきたサイトでとりあえずどんな感じの内容なのか、その感想を読んで見ました。


 
*特に何も書いてありませんが、私の良心が引き止めるので18歳未満の方はこの先の進入をご遠慮ください。 



 ……ごめん、もうお腹イッパイ illi Orz illi




 ちょっとコレは…深夜でもちょっとコレは、テレビで放送しちゃいかんと思うよ。ええ、例えあの斧女の事件がなかったとしても。
 画像とポイントごとの解説だけでコレだけ気持ち悪さが伝わるんだから、実際にアニメをみたらどーなるのかと……。


 OK、雰囲気は充分伝わった。
 マコトくんが悲惨な最期を迎えるのは、よーくわかった。
 とりあえず、このアニメは私の中で観おわったコトにしておこう。それが精神衛生的に、いちばん良さそうだ。

 一応、私が観た感想ブログ
    ↓ ↓ ↓
 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-226.html

 リンクを貼っておかないのは、色々な良心。
 この感想ブログでも、グロ耐性ないヒトは見ないほうがいい。
 コレ読んでも動画を見たいヒトは、詐欺サイトに気をつけてググればいいと思うよ。

 …絶対にコレ、放送中止でよかったと思う。うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/326-3be2ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。