FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(初回限定盤)(DVD付)DICTATORS CIRCUS-奇術的旋律-(初回限定盤)(DVD付)
(2003/12/17)
Pierrot

商品詳細を見る


 昔大好きだったバンドの、インディーズ時代のベスト版。
 インディーズ時代のが出てるぐらいだから、もしかしてメジャーデビュー後のベストもあるのか?とか思ったら、とっくに発売されてたらしい。
 マジか~。


 
■「脳内モルヒネ」PV

 インディーズ時代の一番のお気に入りの曲は、コレ。
 たしか、「パンドラの箱」だかなんだかって名前のアルバムに入ってて、好きになった。
 ファンだった当時は、カラオケでも歌ってたさ。つーか、インディーズの曲がカラオケに入ってたってのは、今から考えてみると結構すごくね?

 でも、このバンドを知るきっかけになった曲はコッチ。

■「MAD SKY」PV

 パーフェクTVだかスカパーだったか忘れたけど、何かの音楽番組でコレのPVを見て、イントロで惚れた。
 その後しばらくシングルとかを買いあさっていたんだけど…どうも、新曲が出るたびにあまり好きじゃなくなってね…(ぁ
 ああでも、今聞いてもやっぱ好きだわぁ。
 歌ってるヒトたちの格好はなんか笑えるけど、やっぱり曲は好きだわぁ。


 …ベスト盤、お店で探してこようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/330-9fc18ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。