FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仮面ライダー電王43話「サムシング・ミッシング」。
 なんかもー、ちょっともー。
 最終回まで、後何回ドキドキハラハラすればいいのさ?!


 

腐女子(ヒト)はコレを、公式と言う……あ、違う?

 ……とりあえず、今回の感想は上記落書きが全て、ってコトで。


 だってねぇ…。
 「ええやん、ええやん、すごいやん」も、インパクトあったけど、それどころじゃないよ。
 もー、来週どーなるのさ。
 良太郎はどーやって気持ちの整理をつけるのさ。
 次回予告の、リュウタロスのセリフが悲しいさ。
 ウラちゃんとキンちゃんが、なぜ滑り台にいるのかも謎さ。


 …つーか、アレ?
 イマジン体で外に出てるけど、コレって良太郎と契約しちゃったってコト?
 それとも、ターミナルの構内なんですか?


 あーかーんー。
 今回のお話は、明らかに導入でしかねぇよ!
 来週の方がもっときになる~。
 でもきっと、再来週や、その次の方がもっときになるに違いないッ!


 あ、最後にどうでもイイコトですが。
 資料ナシでモモタロスを落書きするのは、コレが限界でした。
 良太郎の顔が似ないのは…もーいいや。諦めた(笑顔)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/331-f6761292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。