FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仮面ライダー電王46話「今明かす愛と理(ことわり)」。
 ……本編よりも、キンちゃんがッ!!





まーじーでーーー?"


 電王46話も、愛理さんと桜井さんのアレやコレやに泣けましたが…ちょっと……あの予告はねぇだろ?
 つーかなんだ?この先の話は、各話で一人ずつ降りていくのか?なぁ?
 これはアレか?この先は必ず箱ティッシュ携帯で、電王を観なきゃいかんのか?



 あーもう、キンちゃぁぁぁん、かむばぁぁぁっくッ!!!




 …いやまぁ、ほんの一瞬だけの映像で、ここまで勝手に盛り上がれる私は、燃費が良すぎだとおもいます。我ながら。
 ただの思い込みであってくれ。
 キンちゃんが良太郎と、なんでか知らんが契約して、過去に飛んで戦ってるとか…ただ消滅しちゃうよりはイイ。いいけどなぁ……そーいえば、ジークは元気でやってるのかなぁ(妄想逃避)
 きっと、最終回か最終回一歩手前の話で飛ぶ過去は、姉さんの妊娠を聞かされた日だな。
 …次の電王は来年か…もう、お正月がくるんだなぁ。
 あー、年賀状かかなきゃー。




 ……ダメだ。あの1コマだけで、脳内支離滅裂 illi Orz illi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/336-be1a23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。