FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仮面ライダー電王47話「俺の最期にお前が泣いた」。
 ……いや、まぁ、なんと言うか………。


 
ガワコスでごめんなさい…(泣)

 あ…メッシュの位置間違えた……って、そりゃどーでもいい。
 とりあえず、



 キーンちゃーんがーーー(叫)




 覚悟はしていたけれど、やっぱり衝撃が強かったので、気がすむまで録画してあったやつを見て、時間を置いて気持ちを落ち着けてきたんですが…キーンちゃーんがーーーー。
 とりあえず、「最期」とか言いながら死んでないのはよかったけど、キーーーーンーーーーちゃーーーんーーーーがーーーーーーーーーーー。


 電王を見てわりとすぐの辺りで、今年の抱負とか聞いてるキンちゃんをみて、だめだ、言っちゃダメだりょーたろー!!とか焦ってる自分がいましたよ。
 あーもう、子ども向け番組とか、そんなのかんけーねー。
 つーか、このフレーズを持ちネタにしやがったお笑い芸人がムカつく!今はおまえの濃い顔を思い浮かべてる状況じゃねーよ。すっこめ、脳内小島よしおッ!!!

「お前の願いを言え、っちゅーやつやな」

 明らかに契約するつもりだよ、この熊ッ!
 そーゆー姑息な手は、ウラタロスの専売特許じゃないのかっ!!

 あーもう、キンタロス~~!
 ただじっと座って、良太郎の戦いを見ている姿がもう……もうだめだ。コイツは完全に覚悟決めてるよ。くそ、この熊なんでこんなに男前なんだっ!!
 後ろに両親がいる状況だったのに、おもいっきりテレビにかじりついて仮面ライダーを見ている、こんな娘でごめんなさい。
 めっちゃ無理やりな願い事の叶え方を見て、やっぱりイマジンなんだなぁと納得10分の1、行くな行くなそのまま電車に乗ってろーーと暴れること残り全部。
 でも、モモタロスがモモヒキなのは許してあげてください。
 つーか、それでも契約成立なのか?そーゆー認識でいいのか、良太郎?


「命だけのことやない。俺は時間も持てたんやからな」
「俺はこの時間を守りたいとおもうてる」


「はよ行け、良太郎ッ!!!!」


 うおー、怒鳴ってる声がかっこよすぎるぅ~~。
 こーゆー時だけモモタロスが冷静なのが、かっこいい~~~。
 コハナちゃんとリュウタと一緒に、私もキンちゃんを呼び止めたい~~。
 つーか、端々に寂しそうな顔のナオミちゃんが入ってくるのが泣けるで~~。
 何も言わない、ウラタロスの背中が切ねぇ~~~~ッ!!
 ……あ、色々と雑念がこもってたりこもってなかったりしてて、ゴメンナサイ。

 もーだめ。
 このテンションで最終回まで見たら、頭のどこかで血管が切れそう。
 くそぅ、子ども向け番組なのに、仮面ライダーなのに…なんでこんなに入れ込んでんだよ Orz
 とりあえず、おねがいですから、みんないっしょにハッピーエンドを見せてください。



 こんな感じで、たった30分の放送に振り回されるお話でした。
 やっべー。あと2回コレが続くのか~。
 って、あと2回しかコレが続かないのか~。
 ……どっちも嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちですわ。

 あ、でも、次回の予告で衝撃の事実をポロッと出すのはやめてほしいなぁ。
 愛理さん、やっぱり妊娠してたんじゃん。
 ウラタロスってば、またそんなコトを………物忘れが激しくなる前のカイになにを命令されたか知らんが、私は信じてるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/340-422f84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。