FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 使いやすいし、機能が充実しているしで、手軽なのはFC2。
 そいつはわかっているが、たまーに投稿しようとした記事が問答無用で消えるのが許せない。
 つーわけで、他にも色々なトコのブログに手をだして遊んでいました。

 …まぁ、どこもイマイチかなぁ。


 
 Jugemはなんか重いし、ココログは映画感想文で使ってるけど未だに使い方がわからないし、MHF関係でつくってみたダレットのブログなんて問題外だし…あそこ、全然自由度がねぇの。

 手軽にアクセス数を稼ぐならやっぱりYahoo!ブログなんだけど、制約が色々ありすぎる。テンプレがあまり選べない。しかも、工□サイト関係の書き込みが多いのなんのって…
 「蘇える金狼」の映画の感想を書いたら、一日でソレ系のサイトからのトラックバックが100件以上よ?
 管理が全然充実してないから、コメントやらトラックバックやらを削除するのも、1つずつやらないといけないという…。あと、同じ工□サイト管理人からの書き込みを拒否設定もできねぇの。

 まぁ、所詮は無料レンタルのブログだしねぇ。
 求める方が間違ってるっちゃ間違ってるけど。
 色々と問題があっても、やっぱり扱いやすさはFC2が一番かな、と結論が出ました。
 出たからなんだってワケでもないですが。

 つーか、機能の充実もいいけれど、投稿に失敗して記事が消えるのをなんとかして欲しい。
 あと、「ログイン状態を維持」にしてあるハズなのに、毎回IDとパスを要求されるのはどういうことだ?ケンカ売ってんのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/343-8efd452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。