FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ひなまつりだったので、プレゼントを買ってきました。


 
 ……訂正。


 3月3日は弟その2の誕生日なので、プレゼントを買ってきました。

 前日の仕事帰りにドンキホーテに寄って、何か面白いプレゼントがないかと探しましたよ。
 で、ぐるーっとお店の中を回った結果、浮かんできたプレゼント候補が、


■候補その1:メイド服
・理由:弟その2がメイドフェチだから。

■候補その2:チャイナ服
・理由:弟その2がスリットマニアだから。

■候補その3:ガチャピンの着ぐるみパジャマ
・理由:弟その2がマンガっぽい顔をしているから。


 ……つーか、実は初めてドンキに行ったのですが、かなり面白いですね。
 なにやらアヤシイものがたくさん。面白いモノもたくさん。

 その中のコスプレコーナーで、2時間ほどドレを買っていくか悩みました。
 何で悩んでいたかというと、値段。
 コレが、2000円以内なら悩まなかったのですが、思ったより高い。いっそ、もうちょっと安めのパーティー用コスプレにしようかとも思いましたが、フェチでマニアな弟その2が、安っぽいモノで満足するはずがない。
 だが、メイド服を買っていっても靴下が付いていなければ意味がない……や、だって、メイド服にはニーソックスでしょう。同じ理由で、チャイナ服には羽根扇子でしょう。
 が、オプションをつけると明らかに予算オーバー。さすがに、ネタと分かっているプレゼントに、そこまで金はかけられない。
 結局悩みに悩んだ結果……


 堅揚げポテト(うすしお)4袋に決定しました。


 いっそ年の数だけ買っていってやろうかとも思いましたが、給料日までの所持金を考えると冒険は出来ませんでした。
 でも、来年あたりは箱買いをしてやろうと思います。

 ……しかし、今この日記を書いていて思ったんですが。
 夜の12時に店にやってきて、そこから2時間弱もコスプレコーナーに居座って悩んでいる人間ってのは、かなりヘンな人間じゃなかろうか?
 ちなみに悩んでいる間、ちょっと自分で着てみたいなぁとか思ったのは、ナイショです。
 ……チャイナ服って、可愛いよねぇ…………。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/347-ce176259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。