FC2ブログ
 
ヘタなりに頑張ってるんです(主張)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*鑑賞上の注意事項*
・私は動画にリンクを貼っているだけで、アップロードをしているワケではありません。
・配信元サイトの状況によって観られない場合がありますが、そのときはご了承ください。

・とにかく、鬱アニメです。
・これでもかってぐらい、主人公に不幸のオンパレードです。
・テンションが引きずられちゃうタイプのヒトはご注意ください。

・主人公のセリフは、言葉よりも叫んでる方が多いです。
・マイクブレイカーは伊達じゃないです。ステレオ&ヘッドホンの音量注意。

・作画が統一されていません。
・登場人物の顔が明らかに別人のごとく変わりますが、そこは心の目で見てあげてください。

・全49話あります。
・実生活と睡眠時間のバランスに気をつけて、少しずつ見ましょう。


 以上のコトを心に留め置いて、ゆっくりとご鑑賞下さい。


 
#12 赤い戦慄エビル

Online Videos by Veoh.com
・「ブレード=ジョーカー」すっげー納得。
・コルベット准将、司令官として有能ではないネ。

■表示例
#赤数字…オススメ(完全に、主観)
#斜体…総集編。
#細数字…観なくてもOK(ぁ
・感想…スルー上等

#13 宿命の兄弟
・…コレだけキャラの顔が変わっちゃうアニメだと、服が変わっただけで別人にしかみえない=ダメじゃん。
・凧作り、きっとがんばっちゃったんだろうなぁ。そう思うと、かわいいなぁDボゥイ。
・記憶喪失がウソと判明…つか、既にバレバレだけどナ(ぁ
#14 血をわけた悪魔
・か、顔に陰がっ!!(笑)
・顔の見えない2人は両親…じゃないよな。じゃ、オメガとソードか。
・このへんから、Dボゥイがうるさくなってきた…のかな?
#15 魔神蘇る
・その程度で戻ったら、苦労はしてねーよ(冷)
・その程度で倒せたら、お前らラダムに勝ってるだろうがよ(冷)
・いや、全ての人類を始末しちゃったら、侵略目的が果たせないから(ツッコミ)
#16 裏切りの肖像
・「家族に再会したときのために…」←あー、そりゃちょっと…(笑)
・うわー、バルザックむかつく~~~。
#17 鋼鉄の救世主
・ヒゲがないだけで別人じゃん…あ、今にはじまった話じゃないか(笑)
・引きずってる。ちょー引きずってるよ、Dボゥイ。
#18 栄光への代償
・ペガスの時もおもったけど、ソル・テッカマンとか、開発するの早すぎね?
・そのわりに、量産化しなかったのはナゼ?
#19 心閉ざした戦士
・チーフってば、ちゃんと説明しようよ。
・アキってば…怖いわ~。往復ビンタとか、痛いわぁ(笑)
・しかし、そのキモチはわかる。いじけたDボゥイはウザい。ウザすぎる(ぁ
#20 復活! 怒りの変身
・壁が崩れてるのに冷静な技術者ってのもすごいが、乗ってすぐソル・テッカマンを使えるノアルもすごい。
・いやこの場合、誰でもすぐ使えるようなシステムを作ったマルローがすごいのかな。
・……だから、なんで量産化しないのかと………。

#21 愛と死の予感
・ソル・テッカマン2号機、ぶんどってきたのかっ!やるな、フリーマン!(笑)
・ノアル~~、なんていいヤツなんだ~~~(感涙)
・さすが双子、お互いに色々とお見通し。
#22 ミユキの決意
・ノアル~~、マジでなんていいヤツなんだ~~~(感涙)
・ち、乳首見えてるよ、ミユキっ!!(驚)
・シンヤ、頭いいなぁ…でも、どうみても同じなのは服だけ。顔は他人にしか見えない……。
#23 傷だらけの再会
・フリーマンのヒミツ道具コレクション…いくつあるんだろう?
・あ、出撃したはずのレビンがペガスのそばにいる!!思いっきり使いまわしじゃん(笑)
・色々な勘違いが切ないなぁ…でも、テッカマンとしかわからないもんなぁ。
#24 引き裂かれた過去
・バレてるから、バレてるから。フリーマンをなめんな(ぁ
・「いやっほーぅ!」「一番乗りは俺だ」←過去でしか出てこないこの明るさ…泣けるで。
・父さん……いつのまに服を着たんだ?
#25 新たなる悪魔
・ついに、本拠地判明。
・また、余計なことをはじめてるよコルベット准将…話を聞け、オラ。
・「テックセッター!」×4 なんか、格好悪い(ぁ
#26 死をかけた戦い
・「Dボゥイのやつ、一匹も倒せないのかよ」 ←いや、4対1はムリだろ。
・ちょっ…連合防衛軍基地がっ!Dボゥイ、ちょっとひどいよ?!
・ミユキぃぃぃぃ!!!!って、お前もかっ?!
#27 残りし者への遺産

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ucat.blog33.fc2.com/tb.php/351-8ec4e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。